2015年2月25日水曜日

結婚式に黒留袖をお下見下さったお客様の声。T-459


今回、結婚式用に母親の黒留袖を探していました。
体が大きく、サイズがないから留袖着れない。ごめんんえ、と母親から言われ、少し残念だなと思っていました。
近くのレンタル衣装屋に問い合わせると、やはりサイズが大きくダメでしたが、インターネットで調べていて、御社のHPが目にとまり、問い合わせをし、下見発送していただけるとのご回答だったので、下見発送をお願いしました。
母親に内緒で留袖を取寄せ、母親に見せたところ「サイズがなくて留袖着てあげることができないと思っていたから…」と泣いて喜んでくれました。当日も予約させていただきます。
松本様ありがとうございました。


【着物の種類 NO.T-459

お客様:Y.N様

br />


2015年2月21日土曜日

海外での結婚式に絽の黒留袖をレンタルして下さったお客様の声。RT-8


海外での息子の結婚式のために利用させていただきましたが、小物もすべて揃っていて、とても助かりました。
レンタルははじめて利用しましたが、便利なものですね…。
気付をしてくださる方もないと分かっていましたので連日YouTubeをみながら着付を練習した甲斐がありました。
外国の方には「KIMONO」はとても評判がよく、一緒に写真を撮ってほしいと行列ができるほどでした。ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。


【着物の種類 NO.RT-8

お客様:C.H様





2015年2月19日木曜日

結婚式に訪問着をレンタルして下さったお客様の声。I-143


この度は、兄の結婚式にて着用させて頂きましたが、お色も、私の好みで、とても嬉しく、楽しい一日となりました。 迅速で丁寧な対応をどうもありがとうございまいした。
又、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
(自分で用意する物もなく、全て用意して頂き、とても助かりました!)


【着物の種類 NO.I-143

お客様:R.M様





2015年2月17日火曜日

結婚式に訪問着をレンタルして下さったお客様の声。h-2


式場でとてもかわいいとほめられました。
私自身も気に入っていたこと、成人式以来の着物であった為とても楽しみにしていました。
来年は親友の結婚式があるのでまた着物をお願いするかもしれません。
よろしくお願いします!


【着物の種類 NO.h-2

お客様:Y.M様





2015年2月15日日曜日

結婚式に黒留袖をレンタルして下さったお客様の声。T24-433


新婦の母としておかりしました。 皆にステキと言われ、良かったです。
ネットでの申し込みに、少し不安を感じておりましたがとてもていねいな対応に感謝致します。
大柄な体格でサイズの心配が一番でしたがピッタリのサイズでとても良かったです。
親族にキモノプロさんをPRしておきました!


【着物の種類 NO.T24-433

お客様:K.T様





2015年2月13日金曜日

結婚式に訪問着をレンタルして下さったお客様の声。h-59


着物、帯を決定するにあたり、電話・メールで度々ご相談にのっていただきありがとうございました。
自分では購入しないような色の着物を試すことが出来、またTPOにもふさわしく装うことが出来ました。
バッグ、ぞうりも良い状態でした。ありがとうございました。


【着物の種類 NO.h-59

お客様:K.M様





2015年2月11日水曜日

結婚式に色留袖をレンタルして下さったお客様の声。i-yumi-252


初めて着物レンタルでしたが、着物に必要なものは全て準備して頂きすごく便利で助かりました。
帯も着物にとても合っていましたし、すごく気に入った商品でした。
着物への知識が無いので着物コンシェルジュさん居てくれて不安な事も気軽に相談にのって頂けて安心して注文できました。ありがとうございます。
帯と着物をバラバラに選んでもイメージがつかなかったので選択した着物と帯を合わせたイメージ写真があったり、ネット上で着物の上に帯を移動させれるとイメージが沸きやすく便利だと思いました。
今回は本当に素敵な着物レンタルありがとうございました。
是非また利用させて頂きたいと思ってます。


【着物の種類 NO.i-yumi-252

お客様:Y.O様





2015年2月9日月曜日

結婚式に黒留袖をレンタルして下さったお客様の声。1804


無事に娘の式に列席する事ができました。
さすがに京都のお着物はすばらしい!!やはり本場ネッ!
とおほめの言葉を頂いて、私も嬉しく思いました。
着物プロ様にお世話になって良かったです。
有難うございました。


【着物の種類 NO.1804

お客様:S.H様





2015年2月7日土曜日

結婚式に黒留袖をレンタルして下さったお客様の声。T-211


インターネットの写真で、たくさん見た中から選びました。
写真よりも色柄がとてもきれいで、すごく良かったです。
最初に気になった柄の方はサイズがLサイズだったので、ちがう柄をすすめていただき
決めたのですが、届くまでは不安でしたがとてもステキで満足です。
合わせていただいた帯もかわいらしくて良かったです。
ありがとうございました。


【着物の種類 NO.T-211

お客様:Y.T様





2015年2月5日木曜日

結婚式に訪問着をレンタルして下さったお客様の声。HL-8


無事結婚式に着て行く事ができました。
普段着物を着る事がないので、必要なものなどわからず、多くのレンタル店では不備分は自分で揃えなければいけませんが、 今回は全て揃っており、着付の方にも「とてもていねいに全て揃っている」と言われました。
着物も大切華やかで見張えよく、着付のを習って自分で着たい、と思う程、とても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

【着物の種類 NO.HL-8

お客様:S.N様