2015年2月25日水曜日

結婚式に黒留袖をお下見下さったお客様の声。T-459


今回、結婚式用に母親の黒留袖を探していました。
体が大きく、サイズがないから留袖着れない。ごめんんえ、と母親から言われ、少し残念だなと思っていました。
近くのレンタル衣装屋に問い合わせると、やはりサイズが大きくダメでしたが、インターネットで調べていて、御社のHPが目にとまり、問い合わせをし、下見発送していただけるとのご回答だったので、下見発送をお願いしました。
母親に内緒で留袖を取寄せ、母親に見せたところ「サイズがなくて留袖着てあげることができないと思っていたから…」と泣いて喜んでくれました。当日も予約させていただきます。
松本様ありがとうございました。


【着物の種類 NO.T-459

お客様:Y.N様

br />




0 件のコメント :

コメントを投稿