2015年2月21日土曜日

海外での結婚式に絽の黒留袖をレンタルして下さったお客様の声。RT-8


海外での息子の結婚式のために利用させていただきましたが、小物もすべて揃っていて、とても助かりました。
レンタルははじめて利用しましたが、便利なものですね…。
気付をしてくださる方もないと分かっていましたので連日YouTubeをみながら着付を練習した甲斐がありました。
外国の方には「KIMONO」はとても評判がよく、一緒に写真を撮ってほしいと行列ができるほどでした。ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。


【着物の種類 NO.RT-8

お客様:C.H様







0 件のコメント :

コメントを投稿