2015年2月11日水曜日

結婚式に色留袖をレンタルして下さったお客様の声。i-yumi-252


初めて着物レンタルでしたが、着物に必要なものは全て準備して頂きすごく便利で助かりました。
帯も着物にとても合っていましたし、すごく気に入った商品でした。
着物への知識が無いので着物コンシェルジュさん居てくれて不安な事も気軽に相談にのって頂けて安心して注文できました。ありがとうございます。
帯と着物をバラバラに選んでもイメージがつかなかったので選択した着物と帯を合わせたイメージ写真があったり、ネット上で着物の上に帯を移動させれるとイメージが沸きやすく便利だと思いました。
今回は本当に素敵な着物レンタルありがとうございました。
是非また利用させて頂きたいと思ってます。


【着物の種類 NO.i-yumi-252

お客様:Y.O様







0 件のコメント :

コメントを投稿