2014年9月8日月曜日

パーティに訪問着をレンタルして下さったお客様の声。n-14


この度は上質な夏着物を貸していただきありがとうございました。
夏着物は自分も持っていないし、ましてやレンタルでこのような上質な絽の夏着物をかしていただけたことを本当にうれしく思いました。 それに小柄な私に合う身丈の着物でとても満足しています。
又これからもいろいろな機会で利用したいと思っています。 このたびは貴重な着物をありがとうございました。又、来年3月に卒業の娘のはかま等も利用も考えたいと思っています。
今回はありがとうございました。
【着物の種類 NO.n-14

お客様:N.K様 | date:2014.08.31







0 件のコメント :

コメントを投稿