2014年8月27日水曜日

結婚式に訪問着をレンタルして下さったお客様の声。n-3


夏の着物は出番が少ないのでわざわざ買うのも…と思いレンタルしました。
初めてネット経由のレンタルでしたので不安でしたが、ひとそろえ全てがスーツケースに入っており、小物類もわかりやすく納まっておりましたので 大変助かりました。ありがとうございました。
かんざしのデザインも美容師の方々にもおほめ頂きました。
クリーニングの費用、手間も省け、簡単便利に着物を楽しめるシステムだと思います。
【着物の種類 NO.n-3

お客様:K.M様 | date:2014.08







0 件のコメント :

コメントを投稿