2014年8月2日土曜日

結婚式に絽の訪問着をレンタルして下さったお客様の声。n-27


この度は着物を貸していただきありがとうございました。 元々訪問着を1着持っていたのですが、結婚式でいつも同じ着物だったので、今回は違う着物も着てみたいと思い、レンタルさせていただきました。
サイトにあった着物の画像のイメージ通りのものが届いて、とても嬉しかったです。 おまかせでお願いした帯もとても可愛い帯でした!帯揚と帯〆の組み合わせもとてもさわやかで良かったです。
また、機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。
【着物の種類 NO.n-27

| date:2014.7.12







0 件のコメント :

コメントを投稿