2014年4月14日月曜日

十三参りに小振袖をレンタルして下さったお客様の声。J-7


天気があやしい中雨に降られる事もなく無事にお参りが出来ました。
お宮参り、七五三と手持ちの着物でお参りをして来ました。十三参りにあたって着物をどうしようかと悩んでいて、インターネットで探しているところKIMONO-PROさんのホームページと出会い正絹の着物でレンタルがある事を知り今回はレンタルにしようと思いました。

レンタルには少し抵抗があったのですが、正絹で色柄ともにすばらしく足袋までもレンタルが出来る事に驚きました。
前撮りの時にはとても和やかな中での撮影でみなさんにもとても良くしていただき、とても気持ち良く終える事が出来とても感謝しております。

着物との出会いは一期一会と言いますがまさにそうですね。又、お世話になる機会がありましたらその時もまたよろしくお願いしおます。 本当にありがとうございました。良いお参りが出来ました。
【十三参り小振袖 NO.J-7

お客様:M.K様 | date:2014.04







0 件のコメント :

コメントを投稿